レベル1「挨拶」

42セリフ/128ファイル

ありがとうございました

ありがとう!

ありがとー

いいね!

いらっしゃいませー

いらっしゃーい

おかえりなさい

おかえりー

おしまい!

おしまーい!(おしまい)

おつかれさまでした

おつかれさまでしたぁ(疲れ)

おつかれさまです

おつかれー

おはよ

おはようございます

おはよー

お願いします!

お願いしまーす

この動画はフィクションです

こんにちは

こんにちはー

こんばんは

こんばんはー

じゃあねー

はじまるよ

はじめまして

ばいばい

ばいばーい!

またね

また今度

また明日

また来週

また見てね

まったねー

よろしく

よろしくお願いします

よろしくね

前回までのあらすじ

広告ありがとうございます

広告ありがと!

拡散希望です!


ありがとうございました.wav

ありがとうございました2.wav

ありがとうございました3.wav

ありがとうございました4.wav

ありがとうございました5.wav

ありがとう!.wav

ありがとう!2.wav

ありがとー.wav

ありがとー2.wav

ありがとー3.wav

いいね!.wav

いいね!2.wav

いいね!3.wav

いらっしゃいませー.wav

いらっしゃいませー2.wav

いらっしゃーい.wav

いらっしゃーい2.wav

おかえりなさい.wav

おかえりなさい2.wav

おかえりなさい3.wav

おかえりなさい4.wav

おかえりー.wav

おかえりー2.wav

おかえりー3.wav

おしまい!.wav

おしまーい!(おしまい).wav

おしまーい!(おしまい)2.wav

おつかれさまでした.wav

おつかれさまでした2.wav

おつかれさまでした3.wav

おつかれさまでした4.wav

おつかれさまでしたぁ(疲れ).wav

おつかれさまでしたぁ(疲れ)2.wav

おつかれさまです.wav

おつかれさまです2.wav

おつかれさまです3.wav

おつかれー.wav

おつかれー2.wav

おつかれー3.wav

おはよ.wav

おはよ2.wav

おはようございます.wav

おはようございます2.wav

おはようございます3.wav

おはようございます4.wav

おはようございます5.wav

おはよー.wav

おはよー2.wav

おはよー3.wav

おはよー4.wav

お願いします!.wav

お願いします!2.wav

お願いします!3.wav

お願いします!4.wav

お願いしまーす.wav

お願いしまーす2.wav

この動画はフィクションです.wav

この動画はフィクションです2.wav

この動画はフィクションです3.wav

こんにちは.wav

こんにちは2.wav

こんにちは3.wav

こんにちはー.wav

こんにちはー2.wav

こんばんは.wav

こんばんは2.wav

こんばんは3.wav

こんばんはー.wav

こんばんはー2.wav

じゃあねー.wav

じゃあねー2.wav

じゃあねー3.wav

はじまるよ.wav

はじまるよ2.wav

はじまるよ3.wav

はじめまして.wav

はじめまして2.wav

はじめまして3.wav

はじめまして4.wav

はじめまして5.wav

ばいばい.wav

ばいばい2.wav

ばいばい3.wav

ばいばーい!.wav

ばいばーい!2.wav

ばいばーい!3.wav

またね.wav

またね2.wav

またね3.wav

またね4.wav

またね5.wav

また今度.wav

また今度2.wav

また今度3.wav

また明日.wav

また明日2.wav

また明日3.wav

また明日4.wav

また来週.wav

また来週2.wav

また来週3.wav

また見てね.wav

また見てね2.wav

また見てね3.wav

まったねー.wav

まったねー2.wav

よろしく.wav

よろしく2.wav

よろしく3.wav

よろしく4.wav

よろしくお願いします.wav

よろしくお願いします2.wav

よろしくお願いします3.wav

よろしくお願いします4.wav

よろしくね.wav

よろしくね2.wav

よろしくね3.wav

前回までのあらすじ.wav

前回までのあらすじ2.wav

前回までのあらすじ3.wav

前回までのあらすじ4.wav

広告ありがとうございます.wav

広告ありがとうございます2.wav

広告ありがと!.wav

広告ありがと!2.wav

広告ありがと!3.wav

拡散希望です!.wav

拡散希望です!2.wav