レベル1「MANA」

40セリフ/113ファイル

MANAさん、さんじょー!

MANAさんだってできるもん!

MANAさんだよー

MANAさんだよ!

MANAさんの出番だね

MANAさんをお呼びかい?

MANAさんビーム!

MANAだよー

MANAだよ!

MANAビーム!

おrrrrら!!!

おなかすいたー

おなかすいたーっ!

おふとんが離してくれないので…

かんさつかんりょーです!

かんさつちゅう…

かんさつもーど!

ごろごろもーど!

さんじょーしました!

さんじょーです!

すやぁ

せいちょーちゅうです!

せいちょーもーど!

それMANAさんのー!

だらだらもーど!

てんさいようじょです!

てんさいようじょなのです!(ドヤ)

にゃごにゃご(誤魔化し)

ねむねむもーど…

ねむねむもーどです…

はらぺこMANAさんです

はらぺこもーどです!

はらぺこー

ひゅーどろどろどろ…

ドゴォ!!

ナウでヤングなJSだぞ!

小学生だもーん

小学生です!

栗…まんじゅう…?

栗まんじゅうの気配を察知!


MANAさん、さんじょー!.wav

MANAさんだってできるもん!.wav

MANAさんだってできるもん!2.wav

MANAさんだってできるもん!3.wav

MANAさんだってできるもん!4.wav

MANAさんだよー.wav

MANAさんだよー2.wav

MANAさんだよー3.wav

MANAさんだよー4.wav

MANAさんだよー5.wav

MANAさんだよ!.wav

MANAさんだよ!2.wav

MANAさんの出番だね.wav

MANAさんの出番だね2.wav

MANAさんの出番だね3.wav

MANAさんの出番だね4.wav

MANAさんをお呼びかい?.wav

MANAさんをお呼びかい?2.wav

MANAさんをお呼びかい?3.wav

MANAさんビーム!.wav

MANAさんビーム!2.wav

MANAさんビーム!3.wav

MANAさんビーム!4.wav

MANAだよー.wav

MANAだよー2.wav

MANAだよー3.wav

MANAだよー4.wav

MANAだよ!.wav

MANAだよ!2.wav

MANAビーム!.wav

MANAビーム!2.wav

おrrrrら!!!.wav

おrrrrら!!!2.wav

おrrrrら!!!3.wav

おrrrrら!!!4.wav

おなかすいたー.wav

おなかすいたー2.wav

おなかすいたー3.wav

おなかすいたーっ!.wav

おなかすいたーっ!2.wav

おふとんが離してくれないので….wav

かんさつかんりょーです!.wav

かんさつかんりょーです!2.wav

かんさつちゅう….wav

かんさつちゅう…2.wav

かんさつもーど!.wav

かんさつもーど!2.wav

かんさつもーど!3.wav

ごろごろもーど!.wav

ごろごろもーど!2.wav

ごろごろもーど!3.wav

さんじょーしました!.wav

さんじょーしました!2.wav

さんじょーです!.wav

さんじょーです!2.wav

すやぁ.wav

すやぁ2.wav

すやぁ3.wav

すやぁ4.wav

せいちょーちゅうです!.wav

せいちょーもーど!.wav

せいちょーもーど!2.wav

それMANAさんのー!.wav

それMANAさんのー!2.wav

それMANAさんのー!3.wav

だらだらもーど!.wav

だらだらもーど!2.wav

だらだらもーど!3.wav

だらだらもーど!4.wav

てんさいようじょです!.wav

てんさいようじょです!2.wav

てんさいようじょです!3.wav

てんさいようじょなのです!(ドヤ).wav

てんさいようじょなのです!(ドヤ)2.wav

にゃごにゃご(誤魔化し).wav

にゃごにゃご(誤魔化し)2.wav

にゃごにゃご(誤魔化し)3.wav

にゃごにゃご(誤魔化し)4.wav

ねむねむもーど….wav

ねむねむもーど…2.wav

ねむねむもーど…3.wav

ねむねむもーどです….wav

ねむねむもーどです…2.wav

はらぺこMANAさんです.wav

はらぺこMANAさんです2.wav

はらぺこMANAさんです3.wav

はらぺこもーどです!.wav

はらぺこもーどです!2.wav

はらぺこもーどです!3.wav

はらぺこー.wav

はらぺこー2.wav

はらぺこー3.wav

はらぺこー4.wav

ひゅーどろどろどろ….wav

ひゅーどろどろどろ…2.wav

ひゅーどろどろどろ…3.wav

ドゴォ!!.wav

ドゴォ!!2.wav

ドゴォ!!3.wav

ドゴォ!!4.wav

ナウでヤングなJSだぞ!.wav

ナウでヤングなJSだぞ!2.wav

ナウでヤングなJSだぞ!3.wav

小学生だもーん.wav

小学生だもーん2.wav

小学生だもーん3.wav

小学生だもーん4.wav

小学生です!.wav

小学生です!2.wav

栗…まんじゅう…?.wav

栗…まんじゅう…?2.wav

栗まんじゅうの気配を察知!.wav

栗まんじゅうの気配を察知!2.wav